国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年12月30日

春休みにまたお好み焼き食べようって言ってくれた人へ。 次はもっとしゃべり倒すから覚悟してて。 つらいことあったら相談しなね、と言ってくれた人へ。 きっとそうやっていったことすら忘れてしまっていると思うけど、絶対電話かけるから待っててね。 迷っ…

1年の振り返り#1

そろそろ少しずつ2019年の振り返りを。 実家にいて長い記事を集中して書けそうにないので、いくつかの記事に分けて書きます。 振り返り方 2019年を一言で表すと? 2つの大きな変化 住環境の変化 人間関係の変化 振り返り方 実は今まで一年の振り返りをまとも…

デザインを変えてみました。

開いてびっくりした人もいるかもしれません。 気分転換をしました。 私はピンクが好きです。 見かけによらず。 なので、ピンク系の設定にしていました。 ですが、ほかのブログのデザインを見て、 私もかわいいデザインにしたい!と。 無料版でもいじれる範囲…

悪意ある文章はマントルで燃やそう

いつも何でもへらへらと笑い飛ばしてしまう友達が、珍しく真剣に地団太を踏んでいた。 うろたえていた時、ハンバートハンバートさんの「虎」を爆音で聞きたいからヘッドフォンを貸してほしい、と言われた。 Humbert Humbert - Tora [Official Music Video] P…

クリスマスパーティーの招待状

25日、クリスマスの日に実家に帰りしばらく広島に戻ってこない私にとって、24日は今年広島で過ごす最後の日です。 で、24日はといいますと、クリスマスイブです。 チキンです。 ピザです。 ケーキです。 そう、クリスマスパーティーです! というわけで、ク…

100記事目で書きたかったこと

これ、実は101個目の文章です笑 100個目、ちょっとふざけてしまいました笑 challenge55.hatenablog.com せっかくの記念だしね、許されるよね。 というわけで、今から100個目の記事で書きたかったことを書こうと思います。 序文 どんな文章を書こうか 真面目…

祝、100記事達成。

書きたいことはたくさんあるのですが一言。 100記事達成しました! いつも読んでくれている皆さん、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。 またね!

「堂々と休め」、母の言葉。

私は休むのがすごく苦手で、 というとずっと頑張ってるすごい!ってなるかもしれないんですけど そうではなくて、 いやそんな気張らんでもいいでしょ、というところで力が抜けず、 いざという時に踏ん張れない。 そんな超効率悪いウーマンなんです。 今回も…

私なりのツイッターとの向き合い方

ずっと書くか迷っていたことです。 恥ずかしいから伏せておこうかとか、 こういうことは言わずにおくのが正解なのではないかとかいろいろ悩みましたが、 このブログを始めるときに、調子のいいことだけじゃなくて、悩みとか足搔いてるところとかも全部さらけ…

近況報告(3ターム終了、いろんな意味で。)

3タームは、一言で言ったら地獄だった。 いや、もちろん楽しかったこともある。 学祭は、ちょっと大変だったけどとても楽しかったし、 友達と学食でケーキを食べたり、鍋パをしたり、食事に行ったりするのは本当に楽しかった。 でも、何か大きな理由があるわ…