国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国立大学AO受験体験記 ~9月中旬から10月初旬~

オープンキャンパスが終わりましたね。 今回のオーキャンで、AO受験を決めた人もいるのではないでしょうか(いや、きっと受ける人はもっと前から決めているはず) AOで入った友達のもとに、どんな対策してたんですか~?みたいな質問が来ていることを知った…

早く私も「何も返してもらえない人」になりたい

今日は、とある方とワンピースの映画を見に行きました。 その方は、本当に私の尊敬している方です。 私が考えてた、街づくりの計画を「おもしろいね!」と言ってくれて、すごく協力してくださる方。 詳しくはかけないんですけど、この方が、街づくりの計画を…

人生の夏休みの夏休み

めっちゃ久しぶりにブログを開いた笑。 8月2日、テストが終わってから、最初の数日を除いてずっと遊んでいます。 8月5日から7日まで、横浜で集中講義を受けていました。 それが終わってからすぐ実家に帰省。 そこからずうっと何もせずだらだらとしています。…

でかいチャンス、覚悟を決めろ。

「あなたのプロジェクトの企画書が急ぎで必要なんよ」 集中講義中、一本の電話が入っていた。 これからしばらく出先だし、実家帰るし、どうしようか… でも急ぎだから電話なのだろうなぁと困ってた時に、lineで言われたこと。 なんでも、企業さんや市の広報の…

近況報告(夏休み開始)

お久しぶりです。 近況報告、特に変わりはないかな。 相変わらずです。 でも、そばにいてくれる人のおかげで、げらげら笑えるようになりました。 ご飯も結構食べれるようになったし。 そしてそして、前期のテストが全て終わりました。 これから、「人生の夏…