国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

2019年12月30日

 

春休みにまたお好み焼き食べようって言ってくれた人へ。

次はもっとしゃべり倒すから覚悟してて。

 

つらいことあったら相談しなね、と言ってくれた人へ。

きっとそうやっていったことすら忘れてしまっていると思うけど、絶対電話かけるから待っててね。

 

迷ったらハッピーな方を選ぼう、と言ってくれた人へ。

どっちに進んだらハッピーかわからない場合はどうしたらいいかな?笑

 

しんどいといえるのは強いからだ、あなたは強いと言ってくれた人へ。

私が強くなれたのは、あなたが私のしんどいを受け止めてくれたからです。

ありがとう。

 

看病同盟を結んでくれた人へ。

絶対に来年、一緒に映画を見に行きたい。

 

誕生日に手帳をくれた人へ。

おかげさまでどの授業が今何欠なのか一目でわかります、便利!

 

学祭の準備のときはさみで一緒に段ボールを切ってくれた人へ。

いつもブログを読んでくれていると言ってくれた時の衝撃と、それ以上に優しさを忘れられません、ありがとう。

 

概論のレポートを代わりに提出してくれた人へ。

実はあの時一番私がしんどい時で、その中でのあの優しさは本当に心に沁みました、ありがとう。

 

私とシロノワール食べるのが夢だと言ってくれた人へ。

私もあなたと食べるの夢です、新年広島初コメダはあなたと行きたいなぁ。

 

授業のある日に正午に起きてしまったとき、たくさん寝れてよかったと言ってくれた人へ。

来年からは授業いくから一緒に受けてくれるかなぁ。

 

領域選択で悩んでいた時、目指すものは変わるから今やりたい方を選んだらいいと言ってくれた人へ。

次は雑炊パーティーしながら私の恋の相談に乗ってくれますか?笑

 

教職をとるかどうかという悩みにアドバイスを下さった人へ。

私が勇気を踏み出せたのは、あなたが私に語ってくれた通りに行動していたからです、背中でかたってくださったこと、本当に尊敬しています。

 

4月にサタケホールでスマホを落とした時拾ってくださった人へ。

名前も知らない私に優しさをありがとうございます。

 

ワンピース4Dを一緒に見てくださった人へ。

チームで動くことのしんどさ苦しさ楽しさ面白さ、企画を作ることの大変さ、社会人の方との交渉の時の空気の重さ、たくさんの経験を活かして私は春休みもう一度ベトナムに行きます。見守っていてくださるとうれしいです。

 

いつもlineのビデオ通話でクマさんのフィルターをかけている人へ。

面白さと敏腕さを両立できるということを教えてくださってありがとうございます、春休み、お役に立てるかわからないけど精一杯挑戦させてください。

 

 

コメダの窓際で一緒に車の窓から顔を出すワンちゃんを見て笑って、なんていう素敵なひと時を過ごしてくださった人へ。

次はハムスターちゃんと3人でお菓子パーティーをしたいです。

 

珈琲館でおいしいパンケーキをスマートにおごってくださった人へ。

ベトナムから帰ってきたらまたお話してくださいますか?

 

塾を作るという快挙を成し遂げてしまった人へ。

私の文章をほめてくださって、私がこうやって自分の思いを吐露する勇気をくれて、ありがとうございます。

 

失敗しても前のめりに転ぶことができたなら上等、たくさん失敗しろと言ってくれた人へ。

失敗してばっかで今転んでる最中だけど起き上がることは諦めてません。

これでいいんですよね。

 

ゆっくりやりな、と言ってくれた人へ。

 

あなたをびっくりさせるくらいのことをやってのけてからまた会いに行きます。

 

広島大学を目指すきっかけをくれた人へ。

私は私らしくあなたを越えます。

 

今日はふと思いついた人に色々伝えてみました。

時間が来てしまったのでここまで。

書ききれません。

それが嬉しい。

そんなにたくさんの人が思いつくってことが嬉しい。

 

またね。