国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

クリスマスパーティーの招待状

25日、クリスマスの日に実家に帰りしばらく広島に戻ってこない私にとって、24日は今年広島で過ごす最後の日です。

で、24日はといいますと、クリスマスイブです。

チキンです。

ピザです。

ケーキです。

そう、クリスマスパーティーです!

 

というわけで、クリスマスパーティーをすることにしました。

で、「クリスマスパーティーやろうよー」と声をかけたのですが、

なんかそれだけじゃつまらんな…

というわけで、招待状を書くことにしました!

 

写真を載せたいんですけど、まだ本人にも見せてないので控えます。

めっちゃ載せたい…!!!

こういうのって良い。

書いてる間中ずっとワクワクしていました。

どんなイラストとか文章を書こうかなぁとか、そういうのを考えるのも楽しんですが、

招待状を書いてる間に、部屋の飾りつけこんなのしてみたい!とか、料理こんなのも作ってみたいな、とかとか、

そういうことまで思い浮かんでくるの。

ああ、楽しいのなんの。

こういうのは出来ではないんです、楽しければいいんです。

そもそも、私は友達を家に呼んでクリスマスパーティーしたことがないんだなぁ。

いつもおうちで家族とチキンを食べていたので。

それはそれで楽しいのですが、というか今年もきっと25日にやるので、

24日は友達と思いっきりはっちゃけたいと思います。

楽しみ。

 

またね!

 

の前に最後に一言。

もう、クリスマスとかお正月とか、そういうことを話すような時期なんですね…。

来年は2020年、20歳になる年です。

そろそろ今年の振り返りと、来年の目標と、考えていきたいところです。

 

さあ今度こそ、またね!