国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

デザインを変えてみました。

 開いてびっくりした人もいるかもしれません。

気分転換をしました。

 

私はピンクが好きです。

見かけによらず。

なので、ピンク系の設定にしていました。

ですが、ほかのブログのデザインを見て、

私もかわいいデザインにしたい!と。

無料版でもいじれる範囲で、好きなデザインを選んでみました。

 

個人的に緑も好きなので、結構気に入っています。

でも、見にくかったら前のデザインに戻そうと思います。

ぜひぜひ意見を下さい。

 

というわけで、心機一転、新体制(?)でやっていきます。

2019年も、あと10日。

着々と、新年を迎える準備をしています。

 

今日は短いのですが、この辺で。

 

またね。