国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

しんどい!って叫びたくなったらで読んでね

 

これの付けたし。

自分が今後しんどくなった時のためにどうしても書いておきたくて。

 

いい時期にも必ず終わりがあるんだから、悪い時期にも必ず終わりはあるし、

終わり方なんか人それぞれでその時その時で違うんだから、わかるわけないんだよ。

これをすれば終わりっていうことはないんだよ。

今回はたまたま、環境を変えたらうまくいっただけで、もしかしたら環境が変わった方がしんどくなったりするかもしれないしね。

 

だから、一番大事なのは、ただ受け入れること。

ああ今自分はしんどいんだ、今日は動けない日なんだ。

そうやって、認めたくないことも、とりあえず「そっかぁ、ちょっと最近頑張りすぎてたんだね」って受け入れること。

それができたら私は最強だ。

 

波には逆らえないんだって、今日お話しした人が言っていたよ。

いい波も悪い波もあって、どれにも逆らえないんだって。

そういう時はね、力を抜いてぽかーっと浮くの。

それが一番いいんだって。