国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

人生の夏休みの夏休み

めっちゃ久しぶりにブログを開いた笑。

 

8月2日、テストが終わってから、最初の数日を除いてずっと遊んでいます。

 

8月5日から7日まで、横浜で集中講義を受けていました。

それが終わってからすぐ実家に帰省。

そこからずうっと何もせずだらだらとしています。

 

母校訪問して、中高6年担任だった先生となんかぐだぐだ駄弁ったり。

高校の時の同級生と映画を見に行ったり。

成人式の振袖を買いに行ったり。

父とワンピースの映画を見に行って焼き肉を食べたり。

親戚一同集まってのお食事会をしたり。

高校の同級生たちと食べ放題に行ったあとにコメダに行ったり。

新しい眼鏡を2本も買ったり。

ロフトで文房具を見てまわったり。

おばあちゃんに新しい服を買ってもらったり。

逆に、今日は予定が何もなくて、一日中テレビを見ていたり。

そう、好きな曲を耳コピしてみたり、昔作った曲を掘り起こしてみたり。

 

本当に、のんびーり時が過ぎているってかんじ。

 

こっちに帰ってきて、本当に、私は幸せ者だなぁと思った。

おばあちゃん達に会えば、毎日本当に心配してくれてるんだなってなる。

親に会えば、実家にいる間だけでも楽をさせてあげようって思って、私がダラダラしてても何も言わないでいてくれる。

飼ってる犬はずっと私の膝の上におるし笑。

あったかい。

逆に、広島にいる友達が、ダラダラしろと言ってくれたり笑。



本当に大学のこととか、これからどうするとか、考えんようにしようって思ってたのね帰省中は。

だけどあと数日で実家から一時帰宅するので、そろそろちゃんと現実見ないといかんなって思う今日この頃。



自分何したいんだろな〜。