国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

しばらくブログはお休みします

いろいろあって、しばらくブログはお休みします。

ごめんなさい。

報告する必要はないかなぁと思っていたけれど、「更新しなければいけない、でもできない、私は駄目だ」って考えてしまうから、宣言しておく。

 

弱くていいのだと思っていた。

調子に乗っていた。

1番応援していたはずの人を、いつの間にか私のすべてで苦しめていた。

今は、誰かと話すのが怖い。

たまに意識が飛ぶ。

誰かが傍にいても、それは変わらない、らしい。

とても、ブログに何書こっかな~なんて考えられる状態にない。


誰のせいでもない。

ただ私が、自分の課題と向き合えていないだけ。

私が全部悪い。

でもどうしたらいいかわからない。

4年前と同じ。

時間が止まった。

 

1か月前自分が理想だ、目標だと語っていたことを見返した。

まるで赤の他人が言っているようだった。

綺麗ごとだし、実現可能性なんて皆無だし、抽象的すぎる。

 

私は弱すぎる。

私には、努力が足りない。

何もできていない。

完璧でなければいけない。

もっともっとちゃんとしないといけない。

だめだ、いまのままじゃだめ。

もっと成長する。

もっと完璧に。

1人できちんと自立できるようにする。

 

読んでくれてた人、応援してくれていたひと、ごめんなさい。

毎日更新っていう当初の目標は、完璧に達成できたわけではない。

弱音を吐くこともあったし、どうでもいいことを書くことも多かった。

それでも、思った以上にたくさんの人が読んでるよって声をかけてくれた。

うれしかった。

 

また戻ってきたい。

しばらくさようなら。