国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

スリープマイスター(5日目)

まずは画像を!

f:id:kaminomanimanix:20190607085229j:plain

なんか今日すごいそれっぽい波形が取れてうおおおお!ってなった笑。

ていうのもね、昨日はすごく落ち着いた気分で眠れたのね、

帰ってきてから、神様のカルテ読んで、

大好きなあずきバー食べて、

YouTubeでカフェで流れてるような音楽をさがして流して、

っていう優雅な夕方を過ごした。

で、お風呂入って、少しだけフランス語の復習して

そしたらふわーって眠くなって、

今日はすごく良い形で眠れた!

 

でも、二度寝しちゃって、結局起きたの8:00だった。

でも、すごくすっきりしてるから良しとしよう。

 

今日から(?)サークルの合宿です。

今日広島を夜行バスで出発して、京都まで行って、

そこから滋賀県に行って合宿をします!

合宿中もブログ更新したいのですが、

なんせWi-Fiがないそうなので、

折角行くんだし、合宿に集中しようと思います!

だから次の更新は、日曜日か来週の月曜日かな?

うん、ちゃんとこんなこと学んだよって話せるように頑張ります。

 

じゃあ、またね!またね!