国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

スリープマイスター(4日目)

毎朝恒例の今日のスリープマイスターの時間です。

の前に…。

昨日1日のアクセス数が100を超えていました!!!!!

すごいびっくり!!!!(語彙力)

ぶっちゃけ書きながら「どんな内容がいいのかなぁ」とかすごく悩んでて、

自信もなく不安ばっかだったので、

本当にうれしい!

読んでくれている方、本当にありがとうございます。

これからはもっと中身の濃いものにして、

ああまた読みたいなぁとか、

読んでよかったって思ってもらえるようなものにできたらいいな。

がんばるじょ!

あ、読んでるよ~とかもっとこここうしたらいいと思うとかあったら、ツイッターでも直接でもラインでもインスタでも何でもいいから気軽に話しかけてね!

即反映させます!

思考→行動のスピードだけは自信あるので!笑

 

というわけで、余韻に浸りながら、今日もマイスターちゃんの写真を。じゃん!

f:id:kaminomanimanix:20190606094740j:plain

昨日からすごく目が重たくて、どうにかならんかなぁと思ってた。

それで、実家から持ってきた「蒸気でホットアイマスク」があることを思い出し、使ってみることにした!

におい付きで、すごいリラックスできた~。

やっぱ寝る前のにおい系はよいのかもしれない。

あと、今日は5時台から目が一度覚めてしまってうとうとしていた。

なんでかはわからない。とくに変な夢見たわけでもないし…。

あと、これはただの気づきなんだけど、1時から2時の間と、4時から5時の間で同じようなグラフの形が出現している!

何なんだろう、しらべてみたい。

こうやってグラフみても、どうやって改善したらいいかわからないの悔しいな。

 

最後に、今日は寝言をたくさん言っておりました(恥ずかしい!)

でも、何言ってるかよく聞き取れなかった。

5回くらい聞きなおしたんだけどね笑。

でも面白かったので自作寝言集に追加しておきました!

 

またね!