国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

うれしかったこと

今日はすっごくうれしいことがあったので、報告します!

 

それは、夜ご飯を食べようって学食でなったときのこと。

ある友達が、ブログ見てるよー!っていってくれたことです!

本当にうれしかった!ありがとう!

しかも、スリープマイスターのことまでおぼえててくれて、

感無量すぎました…。

 

そのあと学食でご飯を食べて、テストの話になって、

友達がまとめた紙を見せてくれたこともうれしかったこと。

今までそうやってワイワイしながらテスト勉強とかした記憶あんまりなくて、

だからすごくうれしかった!

 

あと、帰り道友達に、睡眠分けてあげたいーって言われたのも。

明日から口紅はどれだけ忙しくてもしっかり塗ろうと思う!これ真面目に。

というかね

そうやって気にかけてくれる人が身近にいるっていうだけで、もうばりばりがんばれる。

でも、そうやって気にかけてくれる人たちのために、ちゃんと休んでコンスタントに頑張れるようになろうって思った。

高校の時とかはそういうの全然なくて、

やりたいことやれるなら自分なんかどうなってもいいと投げやりだったけど、

今は、私のことを気にかけてくれる人がいて、声をかけてくれる人がいて、応援してくれる人がいて、

そういう人たちがいるからこその私で、

だからちゃんと理想を追いかけてる姿を届けることで恩返しできたらいいなぁとおもってる。

 

以上、10分で書いた今日のうれしいことでした!

本当にありがとう!

 

またね!