国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

スリープマイスター(3日目)

忘れ物をしたのとパソコンの充電が心配だったので一時帰宅をしてついでに洗濯機を回しているなうです。

はい、というわけで今日のスリープマイスター!ジャン!

f:id:kaminomanimanix:20190605103502j:plain

f:id:kaminomanimanix:20190605103521j:plain

なぜ二枚あるのか説明しますね。

まず、1枚目は、普通に寝ていた時のものです。

ですが、ベットから落ちてしまったんですよね…頭から笑。

自分でもびっくりした!急にぐらってなって、地震かと思った。

でね、自分のベットは、足元のほうに柵みたいなものがついてるのね、

だから、腰から上だけがベットから落ちて、足はベットの上、見たいな。

伝わるかな?

それで、目が覚めてしまった…。

でも、寝る時間も遅かったから、二度寝しようと思って、折角ならスリープマイスター駆動させようってなって、2枚目の写真がその時の記録。

 

今日は睡眠効率悪いなぁ。

というのも、ベットに入ってから全然寝れなかったのよね。

原因は、ベットの上で読書したことや、多分。

読書したら知らない内容ばっかり書いてあって、それでびっくりしてしまってどんどん読んでたら目がさえてきてしまって…ってなった。

あと、読書やめてからも昨日ブログに書いたようなことをずっとぐるぐる考えてたからそれもダメだったと思う。

もういっそのこと、ベットに入ったら羊を数えるとかにしようかな。

あ、でも私の性格を考えると、正確に数えれないと気が済まないだろうからまた目がさえてきてしまうのかな?

むつかしいなぁ。

 

あ、ちなみに今日は全然面白い寝言なかった笑。

 

じゃあ、またね!