国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

帰国記4

隔離生活が始まって2日目。

1日に一回だけ、部屋から出ることができて、それが、ご飯調達の時間。

と言っても、15分くらいかな。

エレベーターは使わず階段でえっちらおっちら。

指定された場所へご飯を買いに行く。

 

今日の朝ごはんは、キムチご飯。

お昼ご飯は、鮭おにぎりと、サラダと、みたらし団子1本。

夜ご飯は、納豆まきと干し芋(おやつの残り)とみかん。

お風呂から上がって、飲むヨーグルトをごくり。

充実した食生活。

 

今日はひたすら眠る1日だった。

ちょっと筋トレしながら(寝っ転がりながら足漕ぎたいそうや腹筋やらしてみたり)本を読んでいたらすぐ眠たくなって。

起きて、ちょっとブログ書いてたら眠たくなって。

起きて、ちょっと友達と電話してそれが終わったら眠たくなって。

起きて、ご飯食べたら眠たくなって。

本当に、最近の疲れがどっと来たような感じだったなぁ。

 

あと、夜、実家から支援物資が届いた。

大好きなものがたくさん入っていた。

嬉しかったなぁ。

離れていても、たくさん心配してくれているのが伝わってきて、ああ頑張らないと!ってなる!

 

まだ、2日目ということもあって、食べ物にも飽きが来ていないし、特に生活に不満はない。

明日何しようって考えてワクワクしている。

友達と会えないのは残念だけど、どうせ広島に帰っても、コロナで人込みには行けないわけだしね。

今は電話やらLINEやらtwitterやらインスタやら、便利なもので満ち溢れていますから。

 

明日は、友達と電話するのと、新しく来た英語の問題集をやるんだ!

楽しみ!

 

またね!