国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

完全休暇!

今日はひたすら時系列で話していくスタイルの文章。

 

昨日は病院に行きました。

たくさーん薬を出してもらって、それを飲んだら急に眠気が。

一旦寝て、起きたら12:00ちょい前で、

夜ご飯食べてないから食べなきゃ…となっていたのですが、

lineを確認して返信して一息ついたらまた眠気が…。

そうしてまた寝て、起きたら7:00!

なんと12時間以上寝てしまうという贅沢な休日の迎え方をしました。

 

そして今日は誰とも会わず、むつかしいことで避けれることは避けて、

ひたすら自分の好きなことをしました。

本棚の整理をしたり、お風呂掃除をしたり…。

最近あまりできてなかった、ピアノもたくさん弾きました。

思えば、高校の時は、学校の音楽室でピアノを弾いて、

家に帰ってからもピアノを弾いて…と兎に角鍵盤に触っていたので(趣味です)

 

 

あと、キャベツと豚肉のトマト煮を作りました!

つくりかたはすっごく簡単。

キャベツ半玉とエリンギを切っておきます。

キャベツはザクザク大きめに切って、

エリンギは味がしみこみやすいように手で裂きます。

先に豚肉を炒めて、少し茶色くなったらトマト缶と味の素、さっき切っておいたキャベツとエリンギを入れて、ひたすら煮込みます。

私は40分煮込みました!

時間をかけただけあって、キャベツの芯まで柔らかくなっていて、おいしかった~。

 

そのあとはひたすらYouTubeを見ました。

好きなユーチューバーさんの動画を見て笑ったり、

○○をピアノで弾いてみた!みたいなやつを聞きながらうとうとしたり。

ずっとベッドでゴロゴロしていたら9:00になったので、お風呂に入って。

ためてたドラマを一個見て、

好きな音楽を流しながらお気に入りのコップで白湯を飲み、

今ブログを書いています。

 

とってーものんびりした1日でした。

薬のせいかすぐ眠たくなる。

明日は体が動けば課題をちょこちょこやろうかな。

家の外に出て気分転換しよう!っていうほど体も心も元気になってないので、今週末の焼き肉はお預けかなぁという感じです。

家でひとりタコパでもしようかな。気が向いたら。

 

と、独り言のようなブログでした~

 

またね!