国立大AOで入ったら

AOで大学へ入学したら、その後の人生どうなるか?

昨日はブログ更新できなかった。本当は毎日更新しようと思ってるんだけどね…。

でも、きちんと理由があるんです!言い訳を聞いてほしい。

 

昨日の3コマ目、始まってすぐ、少し関節が痛いなぁと思っていました。

そしたらどんどん体中が痛くなってきて、頭をハンマーで殴られているような感覚に。

3コマ目終わって、とりあえず教室から出ようと思って立ち上がろうとしたら、

足に力が入らない!!

すごい脱力感になんとか抗いながら人気のない場所へ移動してひたすらやすむ。

でもよくならない…。

4コマ目始まっても治る気配はなく、むしろ吐き気が追加された。

そして最後には歯ががちがちなってすごく寒い…という状態に。

「なにかおかしい」と思いながら家に帰って体温を測ると…

38度!!!!

やばばばと思いながら、とりあえず寝よう、と思いベッドに。

寒いと思って布団を頭からかぶると今度は暑すぎて汗が出るという始末。

で、いつのまにか意識がなくなりました、おやすみなさい~。

 

1時間くらい寝て、目が覚めて、もう一回体温を測るとなんと…

38度8分!!!!

いまだかつて経験したことのない熱が。

インフルエンザでもこんなに熱出たことないよ私は。

もうね、寝ようと思ってもつらすぎて寝れないのよね。

ずっとうなされて、とりあえず横になって。

でも、鼻水出ないし、のどはあまりいたくないし、

ただひたすら頭が痛いのと寒気がするのと関節が痛いのと脱力感、みたいな。

うんうんうなりながらまた夢の世界へ突入していました。

 

で、また少したって熱を測ったら…

37度7分。

このタイミングでご飯食べないとやばい、と思い、卵雑炊を食す。

この時ちょうどある人もご飯の時間だったらしく、ビデオつなげてもらいながらご飯を食べました。

この電話が効いたのか、すこし頭痛も取れ、少しふらふらするくらいかなぁというところまで回復!

なんか少し気分良くなってきたかも!と思い、

何を思ったのか、読書し始めてしまったんです笑。

で、当たり前だけどまた頭がくらくらし始めて、

「寝ないと!」となり、11:00就寝。

 

朝起きたら、36度2分まで下がっていました。

平熱!やった!

というわけで、卵かけご飯を食べて出校。

自転車の揺れが少し頭を刺激してくるけど昨日ほどではない。

しかもよく寝たから眠気はない!

 

…というように、結局原因はわからないまま私の熱ライフは幕を閉じました。

風邪だったらもっとなんか鼻水出たり咳したりとかありそうだしなぁ。

何だったんだろう。謎です。

でも今は結構薬で抑えてるところがあるので、しばらく就寝時間を早めようと思います。

 

でもでもね、この熱出てよかったなぁって思った。

いろんな人がはよねろーって言ってくれたり、

家が近い友達が「ほしいものあったら買って持ってくからね」って言ってくれたり。

声聞きたいーって駄々こねたら電話繋いでくれたり。

1人で暮らしてるけどいろんな人に支えられてるんだなぁと実感できたこの熱ライフでした。

みんなありがとう。

 

またね!